kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012年初完成品

このブログを読んで頂いてる皆様、大変お久しぶりです。
しばらくプラモから遠ざかっていたのですが先日アイドルマスターオンリーイベントの「Do-M@s」という即売会に展示させていただくために2台作りました(ぉ

細かい行程とかは時間の都合であまりとれてないので完成写真メインになってしまいますがご了承ください(ぁ

星井美希feat.MITSUBISHI EVO5
mikievo01.jpg

mikievo02.jpg

mikievo03.jpg

かわいいねんぷちとの撮影も欠かせませんよ?w

続きまして
菊地真feat.MITSUBISHI EVO6
makoevo01.jpg

makoevo02.jpg

makoevo03.jpg

makoevo04.jpg

とまぁこんな感じで作ってました。

mikimako01.jpg
こういうの意外と好きですw

仕様なんかは長くなるので続きから書きますw

製作記的なものが一切無いので(汗…とりあえず内装はこんなかんじでした
022902.jpg
自作メーターとかしか作ってないですが…

IMG_2072.jpg
あ、ロールケージは自作しました。
ラリ車とかのだとダッシュ貫通タイプなのでどうしてもダッシュ避けにしたかったから…ww

022901.jpg
こっちはまこエボですね。
みきエボと違ってメーターは埋め込みタイプにしてます。

大したことはしてないのでここらへんは軽くスルーで(ぉ


デカールもオールMDプリンターで作ったので他にはないオリジナルな仕様ですw
とくにまこエボのボンネットなんかはお気に入りです。
わかりづらいかもしれないですがみきエボは20インチホイール、まこエボのほうはカーボンラッピングというあんまり見ない仕様にして個性出してみました(ぉ
もう一度やれと言われてもやる元気はもうないですww

結構失敗した所もあったのですが結果うまくまとまってくれたので個人的には満足いく仕上がりになりました。


うん、これぐらいでまとめ的なものはいいです(ぁ


別窓 | プラモデル | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report | 派手派手なのもたまにはいいじゃない>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-19 Thu 05:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 17:58 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
このブログを読んで頂いてる皆様、大変お久しぶりです。しばらくプラモから遠ざかっていたのですが先日ア …
2012-11-21 Wed 04:31 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
