kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

派手派手なのもたまにはいいじゃない

まだウレタン来ませんorz
仕方ないのでエボⅩの内装2台目です(ぉ

IMG_8259.jpg
早速写真あげちゃってますがww
クレオスハーマンレッドをベースに て き と う にそこらへんにあった色を混ぜて調色。

ダッシュのトコロはそれに加えて
ルビーレッド(パール剤)とクリアーを混ぜて塗装。

言われなきゃ気づかないんですがwwww

IMG_6382.jpg
それでも昨日のC西のと比べると印象は変わりますね。

IMG_5551.jpg
実は一度失敗してましたorz

理由は聞かないでくださいw

プラモは焦らないことが成功の秘訣なんです(ぉ
別窓 | プラモデル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<2012年初完成品 | kotora's ItaModel Report | 菱形車の魅力。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まだウレタン来ませんorz仕方ないのでエボ?の内装2台目です(ぉ早速写真あげちゃってますがwwクレオスハ …
2012-11-21 Wed 04:31 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
