kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の行程(お?

っていつの間にか日付変わってますが(笑)

23日のだと思って読んでくださいw
っても今日は某3台にクリアーを塗っただけなのですが(汗

ウレタンクリアーを使うのでその前のコートといった感じでしょうか。
2回ほど砂吹きをやっただけですが3台ともなると結構数があることあること…

ちなみにですが、
ウレタン塗料はクリアーパーツには塗装できません。
気泡が出来るらしいのですが。

なのでラッカークリアーで勝負するしかないのです(ぉ
僕の場合とある塗料というかコート剤を先に塗装しておくのでデカールが溶けるという心配はほとんどないのですが
それでも一応砂吹きはしておきます。

とまぁ言葉だけの説明になってしましましたが明日(今夜)は2倍希釈ほどのクリアーでウレタン前最後のコートです。

某3台が何かはまだお楽しみですよ…?
別窓 | プラモデル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終了のお知らせ | kotora's ItaModel Report | HME2011>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
