kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HME2011

すご~~~~くお久しぶりです。

1年ぐらいご無沙汰だったでしょうか。
まぁ色々ありまして…
愛車は変わるわ就職試験はあったわ(何時の話だw)で全然プラモに手を付けれなかったのも事実で。。。

そんなわけでいきなりですが

復活します(ぉ

復活したからにはプラモも手をつけますし頑張りますw


さて、復活一発目の日記ですが
去る8月20.21日にサッポロファクトリーホール他にて
HME(北海道モデラーズエキシビジョン)が開催されました。
このイベントは年1回の北海道での大きなプラモデルの展示会でして僕も今年で3年目になります。
そこで今年はサークルを作って出てみようと思い参加してみました。

とりあえず文章はいいので写真をバツバツ上げていきますw
CIMG4184_convert_20110822220857.jpg

CIMG4189_convert_20110822221035.jpg

CIMG4185_convert_20110822220921.jpg
うちのサークルからはデコトラと痛車時々真面目なプラモ、ということで今回はメインデコトラで出しました。

カーモデルと違い大きさも倍ぐらいあって迫力は抜群でした。来年は自分も出してみたい所(ぉ

CIMG4200_convert_20110822221307.jpg

CIMG4203_convert_20110822221413.jpg

こちらにも大型トラックがいらっしゃいました。
なんとも良いセンスですねぇ…まさにリアル(ry

CIMG4213_convert_20110822221655.jpg

CIMG4212_convert_20110822221636.jpg

こちらはプロ制作のアイマス戦闘機。
やっぱりプロってチート。

CIMG4222_convert_20110822221912.jpg

CIMG4216_convert_20110822221740.jpg

俺妹ソアラとかポルポルとかどうして他の方の作品を見ると
はぁ…ってなるんでしょう?モチベ上がるのと同時になんか落胆しますw

CIMG4205_convert_20110822221439.jpg

CIMG4206_convert_20110822221452.jpg

相互リンク中のプラ松様の作品。
この艶といい作り込みの丁寧さといいもう一線を超えてるかと。。。

いつかこんな風に作りたいものです(ぉ

CIMG4229_convert_20110822222051.jpg

CIMG4231_convert_20110822222104.jpg

エボ1,2がここで見れるとはwwwww
もう感激でございます!!!

CIMG4236_convert_20110822222211.jpg

CIMG4237_convert_20110822222224.jpg

CIMG4240_convert_20110822222308.jpg

CIMG4241_convert_20110822222319.jpg

ラストはアイマス戦闘機でwww
美希かわいいと美希。

とまぁ完全に僕の趣味に走っちゃってますがwwww
やはりHMEは1年の集大成なんだなと実感しました。

来年は自分のクォリティーをあげてカーモデルを盛り上げていきたいと思います。
別窓 | プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の行程(お? | kotora's ItaModel Report | ひさ~し…ぶりのぉ~…>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
遅ればせながらHMEお疲れ様でした。
某「秋元康Pの“リアルアイマス”仕様のトラックをバカのように増産して展示していた人です。

こちらは既に来年に向けて再始動しました。
現在4トン(厳密に言えば4トンベースの6トン&9トン)2台、フルトレーラー1台含め都合4台を同時作成中です。
あとは余力次第では「とかち(つくちて)バス」なんていう物も出そうかと…
こうなったら「ドHENTAI」に入ろうかしら…。
2011-09-14 Wed 22:34 | URL | ともちゃん #o/PXu/q6[ 内容変更]
お久しぶりでございます。

ブログ見つけられちゃいましたね(笑
これからも見ていただければ幸いです。

HMEお疲れさまでした。
アレ以降僕も早速キットに手をつけてもはやワケのわからなくなってしまいました(汗
それと同時に違うこともやり始めて最近は目が疲れる作業ばかりです(笑

ともちゃんさんもなにやら魔改造的なことをやられてるようですし。。。

来年機会あればぜひ♪
2011-09-14 Wed 22:39 | URL | kotora #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
