kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク追加のお知らせ

さて、リンク追加のおしらせです。

痛車プラモサークル・X-rated Modelers製作日誌

えー…なんというんでしょうか。普通ブログって言うのは一人で書くものだと思ったんですがねw
サークル単位で書かれていますし、なんといっても詳しいwww

これは勉強になると思い追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
別窓 | プラモデル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完成!? | kotora's ItaModel Report | バスによるバスのためのバスみたいなプラモ。>>

この記事のコメント

なんだかんだで行くことになりましたw
明日1時間限定ww



2010-08-20 Fri 18:26 | URL | フジケン #ATw.EE7.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
