kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またお前は……(汗

買ってしまいました。
CIMG3571_convert_20100802082549.jpg

CIMG3574_convert_20100802082656.jpg

CIMG3572_convert_20100802082717.jpg

CIMG3573_convert_20100802082742.jpg

しめて1万円オーバーww
学校のクレジットカードをきっての購入。
たしか2週間以上前に入荷の知らせがあってやっと購入できました。エクセルさん取り置きありがとうございます!

HME前なのに何かってんだか…


> アイカシアさん
なんとか休みに入ったので復活です。

おぉ完成おめでとうございます。
そろそろ本気を出さなくては。。。

> フジケンさん
あらら…まぁ今年は仕方ないですね。
また来年おまちしておりますよ!

別窓 | プラモデル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バスによるバスのためのバスみたいなプラモ。 | kotora's ItaModel Report | 生存確認。>>

この記事のコメント

コメ見逃してました(泣
無念orz

最大のサプライズはビックカメラにレーパンが売っていた事ですなwww
2010-08-04 Wed 19:55 | URL | フジケン #4jSLBzwU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
