kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生存確認。

お久しぶりです(マテ

言い訳させてください。入学してからバイトがすぐ始まりまともにプラモに手をつける暇がありませんでしたorz
おまけに休日といえばオフ会とかで全くもってできない有様。。。


そんなこんなで1ヶ月以上も放置してたわけですがようやく夏休みに入ったのでやっとこさ進捗です。

ひとまずボディ塗装が3割ぐらい終わりました。
サフ吹いて→ファンデーションホワイト吹いて→ルーフのみピュアホワイト吹いて→の段階です。
CIMG3561_convert_20100730130622.jpg

なんか大きいですね(汗
いや大きい。。。

ランナー外さないのは剛性(以下略

シャシとかもめんでぇとか嘆きながらもやっとこさちゃちゃっと終わらせました。
というか仮組みしないでストレートで組んだんですけど悪く無いですね。

このままでいけそうです(ぉ
CIMG3562_convert_20100730130653.jpg
やっぱり大きいですね。プリキュア号は前後すごく長くなってるんですけどそれでもチェイサーと並べてもいいぐらいです。

さて、夏休みは思う存分楽しみましょうかw


> アイカシアさん
しばらく放置ですみませんでした(汗
なんとかして夏休み中に完成させるよう頑張ります(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またお前は……(汗 | kotora's ItaModel Report | うわわわわorz>>

この記事のコメント

(´・ω・)あ、復活されている(笑

私の方はガルの完成品も出すことが出来ました。ことらさんも頑張ってくださいね
2010-07-31 Sat 21:28 | URL | アイカシア #-[ 内容変更]
祝痛車ライフお疲れ様ですwww

HMEですがジュニア部門の参戦を見送りました(汗
理由として、多忙のためエボ1台しか確保できなかったためですorz
当日はアシがあるかどうか不明で参戦未定
出すとしたらカスタムセレクションで出します

そして明日札幌へ出向きますw
2010-07-31 Sat 21:56 | URL | フジケン #ATw.EE7.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
