kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バスプラモその1~ついに着手~

ついに箱を開けてしまいました…

今回、というか何でもかんでも手をつけてるkotoraですがコレには深いわけがありまして、
知人より頂いたモデルなので少なくともHMEまでには完成させなきゃいけないという代物。

それがコレ↓
KC3R0014.jpg

バスです。バスなんです(大事なこt(ry

まず最初に中身を確認しましょう。
KC3R0016.jpg

KC3R0015.jpg
説明書がありデカールがあって…

KC3R0017.jpg
クリアーパーツもあります(当然か

KC3R0018.jpg

KC3R0019.jpg
影のように見えますが、ランナーが複数枚重なってるだけです。それも同じのがね!!w

KC3R0020.jpg

KC3R0021.jpg

KC3R0022.jpg

KC3R0023.jpg
あとはシャシとかフロアとかあんまり見えないところですね。

そして最後に
KC3R0024.jpg
なんかでかい

どれぐらいでかいというと
KC3R0025.jpg
カープラ2台分。
正直、発狂しそうな勢いです。わずかも経歴2年程度のkotoraにこんなことをやらせるとは。。。w
これから毎日ちょっとでもやらないといけないので気合入れて作っていこうかと思いますよ。


それでは、また明日どんな事になってるかわかりませんが更新でお会いしましょうw
別窓 | プラモデル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝にやったせい? | kotora's ItaModel Report | お待たせいたしました。>>

この記事のコメント

とうとうバスにまで手をだしてしまったのですね笑っ
はっきり言って内装は根気勝負です。

私も2台制作しましたがボディーより内装で精神的に
やっつけられました・・・
しかしコトラさんの場合外装もすごいんでしょうね~
すっごく期待して完成を楽しみに待ってます。
2010-06-01 Tue 03:50 | URL | matsu #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
