FC2ブログ

kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやく終わりました

長かった第2段階の教習が今日を持ってようやく終了しました。

明日1日おいて明後日、卒業検定を受けに行ってきます。
にしても長かったです。

混むのが嫌ということで1月中旬から通っていたのですが誕生日が3月のためそれまで仮免すらお預け状態…。
とれたと思ったら時期的に激しく混みだし、入学式までにとれるかどうか不安たっぷりで…(汗

それもなんとかなりそうな勢いです(笑

んで、正直なところ…
プラモ…全く手をつけれる状態にありませんでした。。。
自学から帰ってきて真っ先にベッドへ…w
飯も食わず今の今まで爆睡…orz

そろそろプラモ製作記とか書いてますけど雑談しか書いてない今日この頃…
もうちょっとやる気オコさんとならんですねぇ…(汗


> アイカシアさん
初代からとはなんと素晴らしいことでは(笑
前にEGに乗せていただいたことがあるんですがEGはとてもいい車だと感じました。
やっぱりグレードで走りってのは変わるんじゃないかと思います。
確かにFRってのも面白いですがFFでストレスフリーで走れるようになればFRと同じぐらい楽しめるのではないかと思います。

そうですね、都心部とちょっと離れたところでも積雪量ちがいますし(汗
僕のところでは坂も多いので4駆が手放せません(汗
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガル化の前に… | kotora's ItaModel Report | むぅ…>>

この記事のコメント

こんばんは
試験頑張ってくださいね

そうなんですよねー。ホンダが凄いのは、新車を試乗したり友達のをちょっと貸してもらう分には異常にいい車だと思えることなんですよ。EG6もバンバン吹け上がって気持ちイイし、インテRも内装からしてやる気にさせてくれますし。

でも走って速い車ではないですねー 薀蓄はあんまり でうすが、FFはパワーをあげるとトルクステアが発生して、アクセルオンでハンドルをとられちゃうんですよね。だから加速に期待はできない、でも積極的なコーナリングができる程ボディ剛性が保たれていない、と

昔かなりチューンされたEK(320馬力くらい出てたのかな)に1月ほど乗っていたのですが、気を使いましたねぇ 同じFFなら初代プリメーラの方が峠で早く走れたようにも感じてました(笑

飛ばさずに安全運転な分には最近はFFが主流ですしシビック、所有してみるのも面白いと思います。ただ、EGは事故歴なしがほとんどないのが悩みどころですかね
2010-03-31 Wed 01:29 | URL | アイカシア #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。