kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさ~し…ぶりのぉ~…

更新ですこんばんは。

ほぼ3ヶ月ぶりの更新というわけですが夏休み以降ほとんど何も作れておらずブログの更新も滞っていました(汗
最近になって慣れたというか休日は暇を作ることが出来たのでこうやって更新&製作もしているわけですが、相変わらず亀ペースなので内容は薄いです(ぁ

で、今回つくりはじめたのが「100系ハイエース」なんですが結構前にバニングセットも出たということで買ってみてつけてみました。
IMG_4482.jpg
すごいローアングルなんですけどw
素組みの状態でこんなに車高高いなんて想像しませんでしたよorz

ここからは相変わらずの工作が開始しますが(笑)
IMG_6014.jpg
まだまだ高いですねぇ…(汗

IMG_9307.jpg
はい、ここまで下げました。
至って簡単に下げれます。プラモなんで(ぉ
とりあえず車高はこの高さでいきましょうw
別窓 | プラモデル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report |
