kotora's ItaModel Report

趣味で作っている痛モデルを写真を交えて更新していこうと思います。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バージョンアップ?

そういえばお前、ライムゴールドグリーンっぽいハイラックスはどーした?って聞かれると全く進んでないのが現状です(汗
一体何台手付かずのまま放置なキットがあるんでしょうか。。。

とかなんとか書いてないでさっさと今日の内容を更新しろというわけで今日はハイラックスの新しいデザインを考えてました。

8520074001.jpg
相変わらずボンネット全面デカールは変わりないしバイナルとかも入れてないです。というか面積小さいから入れるスペースないってのがホンネですが(笑

ショーカーとして左右ガラスを潰すのもアリなんですがどうしてもバランスが悪くなりそうだったので控えめにしました。
荷台部分はフタをするのでカバーにも全面ってことですね。
久しぶりにMDを動かしてみましたが元気に動いてますのでさっさとデカール作業入りたいところですね。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

挫折

よくよく考えたら北見までいく燃料代が無いことに気がつきましたorz

仕方ないのでまんがまつりまではおとなしくしてようと思います。どっちみちプラモも作らなければならないのでw
そしてまぁ、デザインも考えてるんですが、なかなかうまくいきませんね(汗
さらに文字ステもなかなか見つからず帰宅してからずっと探してましたw

ある程度は揃ったのでこれから実際に挿入してみて考えると言う面倒な作業が……w
構想するのは面白いんですが、いざ実行に移すとなると……

あ、それと

バイトが決まりました(ぉ
希望通りのスタンドですw

明日は書類などを取りに行ってきますが、放課後から約束の時間まで4時間…いったいなにをしてろとw


> アイカシアさん
暇な時と余裕ある時にいつでもと言われましたw
まぁ燃費走行は難しいですよね。。。

はい、早速リンクさせていただきました。よろしくお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

入学式。

今日はこれからお世話になる専門の入学式だったんですが、式自体は1時間程度と短いように思えたものの…

ほとんどが祝辞でおわり、ひじょ~に長く感じた1時間でした(笑
やはり睡魔というものは襲ってくるものでまぶたの上で格闘してましたが見事に敗北…。。。

終わった後、いつもの模型屋さんに行ったのですが、なんと!
スジボリ堂さんの商品が陳列されてました。

これで送料無視で買えることが出来ます。ヨカッター
ってなわけで明日から始まる学校生活にちょっと期待です(笑


> アイカシアさん
すでに純正で満足できなくなってる人がここに…ww
正直、軽だとダダ漏れで街中いくと睨まれますw

でも、Pミニはそんなにお金かけれないのが現状ですかね~(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに!パート2

XBOX360とフォルツァ3を導入しました(笑

えぇグランツーリスモが待てずについに買ってしまったのです。
セットしてから3時間ほど遊んでみましたが、コントローラでも十分楽しめるクオリティで驚きました。

挙動なども申し分ないのですが個人的に欲しかったのはもっとエアロの種類を増やしてほしい、ぐらいですかねぇ。。。

FDに雨宮、FEEDなどのエアロがないのはちょっと辛いkotoraでした。

そうですね、ゲームやってるとプラモ作れませんね(汗
どうしましょう、って他人事みたいに書いてますがわりと焦ってます(笑
まるで試験前日に詰め込みする学生のように。

そしてすごいことになってしまうのが想像出来ます(汗

ちなみに明日ですが、明日はこれからお世話になる学校の下見に行ってこようかと思います。
えぇ…またプラモいじれないのです…(泣
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ようやく終わりました

長かった第2段階の教習が今日を持ってようやく終了しました。

明日1日おいて明後日、卒業検定を受けに行ってきます。
にしても長かったです。

混むのが嫌ということで1月中旬から通っていたのですが誕生日が3月のためそれまで仮免すらお預け状態…。
とれたと思ったら時期的に激しく混みだし、入学式までにとれるかどうか不安たっぷりで…(汗

それもなんとかなりそうな勢いです(笑

んで、正直なところ…
プラモ…全く手をつけれる状態にありませんでした。。。
自学から帰ってきて真っ先にベッドへ…w
飯も食わず今の今まで爆睡…orz

そろそろプラモ製作記とか書いてますけど雑談しか書いてない今日この頃…
もうちょっとやる気オコさんとならんですねぇ…(汗


> アイカシアさん
初代からとはなんと素晴らしいことでは(笑
前にEGに乗せていただいたことがあるんですがEGはとてもいい車だと感じました。
やっぱりグレードで走りってのは変わるんじゃないかと思います。
確かにFRってのも面白いですがFFでストレスフリーで走れるようになればFRと同じぐらい楽しめるのではないかと思います。

そうですね、都心部とちょっと離れたところでも積雪量ちがいますし(汗
僕のところでは坂も多いので4駆が手放せません(汗
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kotora's ItaModel Report | NEXT
